離婚後について

子連れで行った!日進竹の山のパン屋 THA SANROKUGO STAND 365!

【本記事のターゲット】

・日進竹の山の美味しいパン屋が知りたい人

・日進竹の山の子連れでも行けるパン屋、カフェが知りたい人

・日進竹の山のパン屋 THA SANROKUGO STAND 365が子連れでも行けるか知りたい人

 

日進竹の山にある人気のパン屋「THA SANROKUGO STAND」にベビーカーめちゃ軽号持参し嫁ちゃんと私と子供2人(2歳・0才5か月)を連れて行ってきました!

イートインスペースのあるパン屋なので子供を連れて行ける場所なのか気になる人も多いはず!

はてな

・子供を連れて入れる雰囲気のお店かな?

・ベビーカーごと入れるかな?

・子供椅子や子供が食べられるメニューがあるかな?

・おむつ交換台はあるかな?

私達のように小さい子供を連れてお店へ行く方に必要な情報をまとめたので紹介します。

本記事の狙い

THA SANROKUGO STANDの子供連れで行く人に必要な情報をお届けする!

少々大変なシーンはいくつかありましたが、美味しいパンとデザートを堪能する事ができましたよ!



SANROKUGOはイートインスペースのあるパン屋さん

SANROKUGO 店内

1階は普通にパン屋さんです。

どのパンも美味しそうで、あれもこれも食べたくなっちゃいますよ!

少しパンを紹介しますね!

365は人気のパンが分かりやすく表示されています。

クロワッサンは3位!

はい、ゲット!

SANROKUGO クロワッサン

続いて第2位はメロンパン!

子供が食べたいと言ったので迷わずゲット!

SANROKUGO メロンパン

そして注目の1位は・・クロックムッシュ!!!

えええええええ!!

売り切れれえええ・・・。。

残念・・・次回は必ず・・・

SANROKUGO 

という事で写真だけ引っ張ってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE SANROKUGO STANDさん(@thesanrokugostand)がシェアした投稿 -

なんこれ?絶対うまいじゃん。

お店は8時からオープンしていて、来店したのは11時30分頃

そりゃ人気のパンは無くなるわな。

店内は広い!ベビーカーでも大丈夫!

365の店内というか通路は広めなのでベビーカーで来店しても全然OK !

後述しますが、2階はイートインスペースになっていて、そこから1階を見ることが出来ます。

真上から写真を撮るとこんな感じで通路が広い事が分かります!

SANROKUGO 店内広さ

いや、今いち伝わらん(笑)

またまた引用させて(笑)

とにかく狭くて困ることはないよ!

2階はイートインスペース(もはやカフェ)

パン屋さんでは珍しいのかな?

買ったパンをそのまま2階の店内で頂けちゃいます!

SANROKUGO 2階買ったパンは店員さんが2階まで持って上がってくれるよ!

ベビーカーを持ちながら1人分幅の階段を上るのは大変

イートインスペースの2階に上がるわけですが、階段が狭いですなー

大人が2人すれ違う事も出来ない幅なので、ベビーカーは身体の前で持ち上げて登らないといけないです。

なので大人1人と小さい子供2人の場合はちょっと大変かもしれません。

きっと店員さん助けてくれると思いますけどね!(にっこり)

そして階段の画像は無いのです。手描きでもしましょうかね(笑)

雰囲気はゆったりとしたカフェ

イートインスペースの雰囲気はその時の客層にもよると思いますけど、今回はゆったりとしていて隣に居る組の会話もちゃんと聞こえるくらいでしたね。

ノートを開いて勉強かなんかをしている人も見受けられました。

なので子供らの声も良く店内に聞こえてたと思います・・・(笑)

とはいえカップルや大人の女性が多かったので温かい目で見守ってくれています(笑)

座ったのはソファー席!子供椅子などは無い

お昼時なのに割と空いていたので座る席を選ぶことが出来ました!

階段を上がって左奥のソファーに着席。

隣のテーブルとの間隔も広く、余裕でベビーカー置けましたわい!

SANROKUGO ベビーカー

いやほんと絶妙に分かりにくい写真だけど、ベビーカー持参してくる人は奥のソファー席がおすすめよ!

トースター・水・おしぼりは棚に有り!

2階にあるのもは以下の通り。

・買ったパンを温める為のトースター

・水

・おしぼり

・ミルク、シュガー

・ストロー

トイレは綺麗!だけどおむつ交換台は無い

ご覧のようにホテルのトイレのような美しさでした。

しかし残念ながらオムツ交換台はありませんでしたね。

SANROKUGO トイレ

SANROKUGO お手洗い

まあパン屋さんにそんなところまで求めなくてもいいかもしれませんが・・・

食べたパンとデザート紹介「子供が食べられるフルーツゼリー有り」

食べたパンとデザートの紹介をするよ!

買って食べたパンはこんな感じ!

ベーコン&モッツァレラ¥430

SANROKUGO ベーコン&モッツァレラ

エビカツサンド¥350とクロワッサン¥200SANROKUGO エビカツサンド

メロンパン¥180(左上)チーズカレーパン¥270(左下)

クリームパン¥180(真ん中)カレーパン¥220(右)

SANROKUGO パン各種

え?

食べすぎか?(笑)

どれも美味しかった(幸福)

ちなみにこどもっちはクリームパンとメロンパンを平らげました。

デザート紹介

デザートはクッキーやケーキ、タルト、ゼリーなどなど!SANROKUGO クッキー

SANROKUGO クッキー

SANROKUGO ケーキ

この中から食べたデザートはこちら!

クラシックショコラ¥400

SANROKUGO クラシックショコラ

固めの生地で甘すぎない私好みの味!

この辺では1番好きなチョコケーキかも!

まるごとピーチ¥680

SANROKUGO まるごとピーチ

これは嫁ちゃんが凄い形相で「うまい!うまい!!!」と食べてました。

とにかく美味しいみたいです(笑)

食べてみて(笑)

こどもっちは飲むゼリーピーチ

SANROKUGO 飲むゼリー

子切りにした桃が入っていて、ストローで飲めるくらいみずみずしいゼリーです!

一口しかくれなかったけど美味しかったですよ!

駐車場情報

駐車場はお店の前に6台ほど停める事が出来ます。

SANROKUGO 駐車場

で、人気店なので停められない事も多々あるみたいです。

なお、お持ち帰りの方だけ同じ通りにあるand cafeと共用になっている駐車場が利用できるみたいです。

ちなみに共用駐車場の場所はこちら。

約20台ほど停められます。

竹の山 THA SANROKUGO STAND 365の場所

場所はこちらになります。

日進竹の山のパン屋 SANROKUGO365 まとめ

SANROKUGOは2階にイートインスペースのあるパン屋さんです。

ベビーカーを持ち2階に行くのはちょっと大変でしたが、美味しいパンとデザートが食べられます!

もちろんお持ち帰りでもOKです。

ではまとめます。

子供連れは知っとこ情報

・1階の店内は広い!ベビーカーでも大丈夫!

・パンとデザート共に子供が食べられるもの有!フルーツゼリーがおいしい!

・2階はイートインスペース

・ ベビーカーを持ちながら1人分幅の階段を上るのは大変

・雰囲気はゆったりとして落ち着いた感じだけど子供が居ても全然大丈夫

・子供椅子は無い!奥のソファー席が広くておすすめ!

・トイレは綺麗!だけどおむつ交換台は無い

以上で今回はおしまい!

SANROKUGO365 おいしかったよー!

 

竹の山にきたならこちらもおすすめ!

-離婚後について