美味しかったもの

【子連れで入れる】スリーリトルピッグス日進に行ってきました【ラーメン屋】

スリーリトルピッグス 日進

【本記事のターゲット】

・日進竹の山でラーメン屋を探している人

・子連れでも入れるラーメン屋を探している人

・美味しいラーメン屋を探している人

 

日進竹の山にあるラーメン屋「スリーリトルピッグス(THREE LITTLE PIGS)」に子供2人(2歳・0才5か月)を連れて行ってきました!

小さい子供を連れてラーメン屋だなんてなかなか行けなくないですか?

私も嫁ちゃんもラーメン大好きなんですけど、ラーメン屋って子連れには厳しい

・せまい

・子供がぐずると気を使う雰囲気

・ちょっと清潔感に欠ける・・・

という感じで行けない理由が揃ってるんですよ(泣)

 

しかーし!

今回行ったスリーリトルピッグスは上記の理由に当てはまらず

・おしゃれ

・美味しい

・ラーメン屋っぽくない

といった情報を手に入れたので実際に行ってみましたよ!

私達のように小さい子供を連れてお店へ行く方に必要な情報をまとめたので紹介します。

本記事の狙い

スリーリトルピッグスへ子供連れで行く人に必要な情報をお届けする

雰囲気はまるでバー。

おしゃれで子連れでもラーメン食べれるこのお店は重宝します!



店内も席も広い!ベビーカー持ち込みOK!

入店時に5段ほどの階段はあるものの店内は広く、席間も広いのでベビーカーの持ち込みは余裕でした!

下の子をそのままベビーカーに乗せたままでもよかったんですが、案内されたのが広めのソファー席。

ぐずり始めていたので、ベビーカーを預かってもらい、ソファーで転がっててもらう事に・・・(笑)

ベビーカーに居るのもよし、ソファーに居るでもよしという事が出来ます。

混み具合

店に到着したのは12時30分くらい。

時間も時間だし人気店なので待つことを構えて行ったのですが、2組ほど並んでいる状態。

5分ほど待って案内されました!

というのも恐らく店内が広いので大勢が入れるんですね(語彙力)

食べ終わる13時30分頃の方が5組ほど待っていたので、来た時よりも混んでいましたね。

おしゃれで美味しいラーメン

食べたのはえびラーメン

スリーリトルピッグス えびラーメン

スープからえびの香りがすごい!

サクラエビもアクセントになっていてよりえびの風味が鼻から抜ける!

うん、うまい!!

ランチセットで揚げ餃子とアボカドの生ハム巻きも普通に美味しい!

ラーメン屋に限ったことじゃないけど、おしゃれなお店ってボリューム少なくない?

しかーしこちらのお店はわりと大食いの私でも麺大盛り+巻物という事でおなか一杯になりました。

大盛りラーメンでもお腹が満たされないという男性にもおすすめのお店ですね!

 

ちなみに嫁ちゃんは味噌ラーメンとドライカレーを子供と一緒に食べました。

一口貰ったけどえびラーメンと麺が違う!!!

味噌の方が太麺!

なにやらラーメンの種類ごとに全部麺が違うらしい。

拘りぬいてますねー。

美味しい!!

そうそう、飲みものやデザートも豊富ですよ!

スリーリトルピッグス デザート

駐車場は店頭に15台ほど

駐車場は店の前に15台ほど停めるスペースがあります。

写真無くてごめんなさい。

スリーリトルピッグス店内はリラックス出来るバーのよう

スリーリトルピッグス 雰囲気

本当にここはラーメン屋なのか?といった感じの洋風な内装と雰囲気。

店内には洋楽が流れており、スクリーンには洋画が上映されている。

雰囲気はまるでバー。

お客さんも好きな事を好きなボリュームで話していて、子供がぐずっても全く気にならないくらい。

子連れにとってまじで望ましい雰囲気と環境です。

スリーリトルピッグスは子連れでラーメン屋に行ける場所

今回ちょっと様子がおかしいですね。

スリーリトルピッグス 店内

というのもマジで写真全然撮ってないんです(笑)

全く伝わらない駄作記事になってますね(笑)

反省します。

とはいえスリーリトルピッグスは子連れでも行ける数少ないラーメン屋に認定しますわ。

「ラーメン食べたい!でも小さい子供連れてなんて行けないわ~」とあきらめている人が居たら是非、

スリーリトルピッグスに行ってみてください!

 

おしゃれだし美味しいし周りに気を遣わなくていいしって感じなのでお勧めします!

 

ちなみに近くにはイートインスペースのあるパン屋もおしゃれなカフェもあるので是非こちらも行ってみて!

子連れで行った!日進竹の山のパン屋 THA SANROKUGO STAND 365!

日進竹の山グラムは子連れランチに最適!ママに嬉しい情報をまとめて紹介!

個人的に子連れにはグラムの方がおすすめかな!

 

 

今回は以上になります。

最後までお付き合いありがとうございました!

 

-美味しかったもの

Copyright© shosanblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.